※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日毎日ワンオペきついよーちょっと私にもゆっくりする時間下さい。そ…



毎日毎日ワンオペきついよー
ちょっと私にもゆっくりする時間下さい。

そして娘は夜中にぐずるのやめて下さい。
大きな声でぐずってくるから
あやして寝かしつけてを昨晩は6回も繰り返し、
朝は6:30に起きてくる、、、

いや私の睡眠時間は🥹


旦那は旦那で趣味のスポーツしに出掛けてくしさー

平日めっちゃ頑張ってくれてるから、
週に一回の趣味の時間くらい。。。
って思って行かせてるけど、
よくよく考えたら私の時間は?笑


私もやりたい事あるけど出来ずに
ずっと我慢して娘と一緒に居るんですけどー😇


毎週日曜日に居ないって
お前の子供との時間は?

そんなんで私が出産入院中の
娘との関わり方大丈夫なの?笑


もう一日中ずっと娘の相手してるのしんどいよー
たまには代わってくれよー

イライラするなー




コメント

♡

私も週6でワンオペなので気持ち分かります😭
休日出かけたり何か欲しいもの買ったり
してると頑張ってくれてるし…ってなるけど
後々私も毎日頑張ってるのに何も無いな
育児から離れれる時間作って貰ってないな
と思いモヤモヤします(. . `)
この前 朝5時に釣りに行かれたので、
私も今度息抜きに出かけようかな😣
と伝えたら行ってきな!と言われたので
計画立ててます🤍

  • ママリ

    ママリ

    週6ワンオペきついですよね💦
    確かに稼いできてくれてるのはわかってるし、ありがたいんだけど、、、って気持ちと毎日格闘してます😂
    私も自分の時間欲しい!と伝えたら「いいよ!俺見てるから」とは言ってくれますが、絶対途中で構うのやめたり、自分がしてほしくない事を娘がした時に「娘ちゃんそれやめて!」みたいな言い方するよなぁと思うと任せるのも嫌で😇笑

    • 2月26日
  • ♡

    私の旦那も娘がギャン泣きしてると
    構うのやめて放置します🥶🥶
    そういうのを見てると出かけても不安で
    結局早めに帰ったりゆっくりできない
    かなって思ってしまったり…💧
    預けると言っても難しいですよね😮‍💨

    • 2月27日