※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
ファッション・コスメ

エンシェールズのカラーバターでこれはダークシルバーだと思いますか…?…

エンシェールズのカラーバターでこれはダークシルバーだと思いますか…?
暗めの色にしようとしたのですが全然暗くならなくて😂
私の使い方が悪いのかまさか偽物…?😂
フリマアプリで使いかけのをクーポンで安く買いました…

コメント

ママリママ

光の加減でよくわからないですが、ダークシルバーは黄色味を取る色なので暗くするならダークブラウンとかの方が良かったんじゃないでしょうか?

• ろみん

ろみん

暗くする色じゃなかったんですか😳
    根本的に間違ってたんですね🥹
    ダークブラウンだと茶色入りますか?

• 2月26日
  • ママリママ

ママリママ

ダークシルバーは気持ち暗くなるだけでしたね、私もやったことがあります。

ダークブラウンは茶色は入りますね…。髪の毛のベースの色にも寄りますが、暗くするためにネイビーを入れるときもあります。黒に近いほど暗くできるからです。

よっぽど暗くしたいなら、ブラックに白の市販のトリートメントを混ぜて、黒に近いグレーで染めるとかもありです。

• 2月26日
  • ろみん

ろみん

個人的に茶色って入れたくなくていつも美容院では赤に染めてました😅
    色落ちしてオレンジ寄りの赤になってたので昨日ダークシルバー:リアルレッド:ショッキングパープル(黄色味消し)を1.5:1.0:0.3くらいの割合で混ぜて薄めずに使いました
    公式にも暗くなると書いていたのですがダメでしたね😣
    黒はすぐ取れる物しかなさそうなので今度ココアブラウンでやってみます🥲

• 2月26日