※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
お出かけ

最近USJにいった方シングオンツアーというショーは並んでますか?シング…

最近USJにいった方

シングオンツアーというショーは並んでますか?

シングオンツアーとレストラン予約のエクスプレスを買おうか悩んでて(^_^;)

レストラン予約も争奪戦ぽいし
シング子供も好きなので喜ぶかなと思うのですが

おそらくひとり3000円くらいなりそうで

四人で行くので12000円かぁ!!( ; ロ)゚ ゚

と思い迷ってます。

シングもエクスプレスパスあったほうがいいよーとか

なくても行けそうとか

このエクスプレスパス買ったよ!

とかお話きかけていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

シング入れる人数が多いので、1時間も並んだ事ないです。
ユニバのレストラン好きではないので予約はした事ないので分からないのですが、、、

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんなに並ばないんですね!
    年パスではなく再入場ができないので1食はパークの中でと思っていてかなり並ぶだろうなぁと
    不安で

予約がとれたらいいんですが(^_^;)

貴重な情報ありがとうございます!

• 2月26日
まろん

シングは30分に1度やってます。
一度に結構な人数入れるので、タイミング悪くても1時間以上待ったことはありません。30分に1度ですが、前のショーが終わって準備が整い次第なので、多少の前後はあります!

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

コメントありがとうございます!
    タイミング次第ということですね!
    エクスプレスなくてもよさそうですね!
    シングとレストラン予約くっつけるとこがユニバさんずるな、と思います😂
    レストランの予約がとれたらいいんですが(^_^;)

このエクスプレスパスは割高感はんぱないのでやめときます!
    ありがとうございます!

• 2月26日
  • まろん

まろん

そうですね!私は年パスで行きまくってて、エクスプレスは買ったことないですが、そのエクスプレスはもったいないと感じました。

ご飯を心配されてるのでしょうか?

• 2月26日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

お返事ありがとうございます!
    年パスもってらっしゃるんですねー!
    GW最終日の7日日曜と次の日の月曜行く予定で

7日の11時頃パークに着く予定です!

シングを見れるかというよりご飯が心配で😂
    少なくとも一回はパークの中で食べようと思ってますがとにかく並ぶときいて(^_^;)

やっぱりかなり並びますよね?!
    😖💦

• 2月26日
  • まろん

まろん

GW最終日とその翌日なんですね!
    11時頃着かれるなら、気持ち早めのご飯をシティウォークで食べるのもアリかなとも思います!

並ぶのは並びますね💦けどこれもどこで食べるかとかタイミングとかで案外すんなり食べれるときとかもあります!
    場所によっては、クルーが案内じゃないけど誘導してくれるとこもあるし、自分で完全に場所とるときは争奪戦です(笑)

• 2月26日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

最終日だからそんなに大混雑ではないかなと淡い期待をいだいているのですが
    甘いでしょうか?😂

シティーウォークのたこ焼きパークで食べるのもありかなと思ってたとこです!
    11時オープンみたいですが
    オープンしたすぐだとそんなに並ばずに食べれるでしょうか?
    シティウォークも劇混みとか言う口コミ多くてびひってます!笑!!

• 2月26日
  • まろん

まろん

そればっかりはわからないですよねー💦最終日だから激混みではないでしょうけども、、

シティウォーク11時ですね!それならお店もたくさんあるし、そこまで並ばず食べれるかと🙂
    でも昼ごはんに時間かけるのもったいないし、コンビニとかでも個人的にはありかとは思ってしまいますが(笑)
    夜はシティウォーク激混みです!!!

• 2月26日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

最近平日でも劇混み見たいでびびってます(^_^;)
    もう運だなとおもってます😂

おっしゃるように時間もったいないからとりあえずパーク入りたいなと言う気持ちもあり

せっかく大阪きたからたこ焼き食べたいなとも思うし

あんまり欲張らずプランたてないとですね(^_^;)

やっぱり夜は劇混みなんですね!!
    閉園より少し先にでても混んでますか?

質問ばかりですみません(^_^;)

• 2月26日
  • まろん

まろん

下に返信しちゃいました💦

• 2月26日
まろん

私も今月は2回行きましたが混んでました💦昔はこの時期閑散期だったんですが、最近はもう混んでます💦

閉園より少し前でもかなり混んでます💦回転のはやいお店を選ぶか、ネット予約できるものをパーク内にいる時点でするのがいいですね!

せっかく大阪来たなら大阪っぽいものってのもわかります!予定としてはユニバのみの旅行ですか??

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

今月2回行かれてるんですね👏
    私も二月は閑散期ときいていて
    最近色々チェックしてますが
    この前の平日とかやばいなとおもって!!( ; ロ)゚ ゚

たこ焼き食べるなら夜より昼の方がよさそうですね!

ネットで予約できるお店とかあるんですねー!
    検索してみます!!

一泊で11時頃ついて
    サルポートヴィータにとまって
    次の日六時頃新大阪発の新幹線で帰る予定です!

2日間ユニバで遊ぶ予定なので
    着いた日のたこ焼きか

次の日三時過ぎくらいにパークを出て新大阪で何か大阪っぽいものを食べたいなとおもってます!

• 2月26日
  • まろん

まろん

そうなんですよ💦平日でも普通に混んでたりします💦

そうですね、、食べるならお昼ですよね!!
    1日目も2日目もユニバが丸一日ではないのなら少しでもお昼ご飯とかにさく時間を短くしたい気もしますね!

私ならなおやラブ♥️さんの予定なら、パーク入る前に軽く551の肉まんを食べて、パーク内でポップコーンとか食べてって感じにするかも。で、帰りの日にたこ焼きかなー??

• 2月26日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

そうなんですよねー!
    ついて早々食べていたら滞在時間少なくなってしまいますもんね(^_^;)

肉まんいいですね!軽く食べてポップコーンなるほどです!!

あぁ、すごく楽しみなんですが
    こんなに色々頭使うお出掛けはじめてでなんか緊張します😂

• 2月26日
  • まろん

まろん

しっかりレストランとかで食べる時間もったいないなーと。お子さんもユニバ目の前にして早く入ろうよ!!!ってなると思うし(笑)

ポップコーンやチュロスやら、テーマパークぽいものをちょこちょこ食べるのもアリかなって思います🙂🙂

遠方からだし、限られた時間だからこそ色々計画立てて楽しめるといいですね♪

他にわからないこととかあったら聞いてくださいね!

• 2月26日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

確かに!子供が早く入りたがりそうですし、私も落ち着いてたこやき味わえないかもです!笑

ポップコーンとかチュロスは11時に入ってもそこそこ並ぶ感じになりますか?

あと、もう一個気になってるのがあって💦

子供がピノキオレストランに行きたがってて
    二日目がアーリーパークインで真っ先にニンテンドーにいって
    マリオカートにのり
    ピノキオレストランに行こうと思ってますが
    朝マリオカートにのってからすぐでもやはりかなり並ぶものでしょうか??

ほんとに色々聞いちゃってすみません(^_^;)

とにかく子連れで並ぶことが自信なくなってきました😂

• 2月26日
  • まろん

まろん

7歳だと多分乗り物も色々乗れるしすごくワクワクして、ご飯よりも早く!!!ってなりそう(笑)

ポップコーンやチュロスは場所によって売ってる味が違うので、人気な所はまぁまぁ並んでますが、めっちゃ長い列でもチュロスとかだとお金渡して商品渡すだけなので、見た目よりかは待たないです!!

アーリーパークイン使われるのですね!キノピオカフェはやはり人気です。キノピオカフェ狙いの方はすぐ並んでますね。ただアーリーパークイン使われてフリー入場でニンテンドーエリアに入ってマリオカートなら、そこまで並ばないかなとは思いますよ!

• 2月26日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

人気の味じゃなかったらそこまで大行列ではないんですねー!!
    ネットでみたらティラミス味とかやばい!やばい!てなっててどんだけーて思ってました!

登録してないんですが下に6才の次男もいます!
    二人とも楽しみにしてて

ピノキオカフェ行く気満々になってて
    もし入れなかったらとか思ったらぞっとします!😂

今シティウォークのお店検索したらホットペッパーでいくつか予約できるお店もあったから
    チュロスとかポップコーンちょこちょこつまみながら一日しっかり遊んで

夜に予約したところでゆっくり食事もありかな!と思いました!

色々不安だったので詳しく教えていただけてほんとにありがたいですm(__)m

• 2月26日
  • まろん

まろん

ごめんなさい💦また下に返信しちゃいました💦

• 2月26日
まろん

色んなのとのコラボもあり、GWだとまた違うフレーバーとかになってると思いますよ♡

うちも女の子ですが6歳です!絶対楽しいですよ!!!お子さんは身長は大丈夫そうですか??

キノピオカフェは混んでる昼時だと90分待ちとかにはなってます!朝は空いてますが、昼ドンピシャで食べたい人がある程度の時間から並びますね💦

GWは開園も普段の平日より早いと思うので早起き頑張ってくださいね!!!!

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

どんどん新しいお味がでるんですねー!!ドラえもんのとかかわいくて食べてみたいですがめちゃ並びそうですね💦

身長は保護者同伴だったら大丈夫そうです!

とにかく何事も早め早めですね!!
    早起きも苦手なんですが(^^;笑
    がんばって起きようと思います!!

年パスもってらっしゃる方はさすがです!!

色々お話きけてよかったです!ありがとうございました(o^-^o)

• 2月26日