※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒(ビール)大好きな方いますか?もちろんどちらもっていうのもいいんで…

お酒(ビール)大好きな方いますか?
実家がみーんなビール大好きでしばらく実家にお世話になったのでビールをプレゼントしようかと思っていますが、父がお寿司も好きなのでお寿司の出前(高めの)をとるか悩んでます😅
もちろんどちらもっていうのもいいんですけど、ビール好きな方ってビール貰えると嬉しいですか😘?
実家みんなが好きなビールのメーカーは把握済みです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお世話になると毎回ビールわたしてます!
毎日飲むからビール代浮くし、いつも発泡酒とかで我慢する所をビール飲める‼︎って喜んでます😊
何より嬉しいそうです🤣

しほ

父と主人がビール好きです。
好きなメーカーのものなら絶対喜びます!
でも、高めのお寿司も自分ではなかなか頼まないので喜ばれそうですね💕

めちゃくちゃ嬉しいです❣️友達からの内祝いは「ビールでお願い!」と皆んなに言ってるくらい😂
物価高騰してて、我が家はビール買う本数を制限してるくらいなので、貰ったらとても有り難いです🙏

はじめてのママリ🔰

旦那がビール好きで
高いからいつも発泡酒なんですけど
バレンタインとか誕生日には
ビールプレゼントしたら
喜びます😂

ママりん

最高に嬉しいです‼︎
なんなら1番嬉しいレベルです😆
絶対消費するものですし、ありがたいです✨