※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

温泉宿を選ぶ時に、わたしは温泉の男女入れ替え制ってあまり嬉しくない…

温泉宿を選ぶ時に、わたしは温泉の男女入れ替え制ってあまり嬉しくないんですけど、みなさんどうなんでしょうか。うちの夫はあまり身体洗わずに入るので。。同じ露天風呂でも、夜入るのと朝入るのと違うから、入れ替え制でなくてもいいのになって思ってしまいます。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は朝風呂入らないのでどっちでもいいですが、男女入れ替え制ってことはお風呂の作りや露天風呂からの景観が違うんだと思うんです🤔
前職場が温泉旅館ですが男女入れ替えは評判良くて(というか入れ替えがないとクレーム来るくらい)、きっと意味があるのかな〜と思ってます😊

• ママリ

ママリ

やはりその希望の方が多いということですよね。男女入れ替えで同じお湯に入ることに抵抗を感じる人はあまりいないかもしれないですね。
    コメントありがとうございます☺️

• 2月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

入れ替え制の原理??はわかってもちょっと抵抗あるのはわかります😂
でも不特定多数が入ってるので結局同じなきもしますが🙌だから必ずお風呂上がったら身体もう一回洗ってからでてます😌