※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

くら寿司って美味しいですか?😊安いチェーンのお店はスシローとはま寿司…

くら寿司って美味しいですか?😊
安いチェーンのお店はスシローとはま寿司にしか行ったことがありません💦
くら寿司にも行ってみたいけど上2つと比べていかがですか?
この3つなら一番どこが好きですか?
教えてください❣️

コメント

わんわん

絶対くら寿司ですすす
ちなみにくら寿司店員3年目になります笑

aちゃんママ🔰

私はスシロー派です🍣

三児のママ👦

私はスシローが1番好きです!
くら寿司とはま寿司はそんな美味しさ変わらないかなーと思います🤔
寿司以外にもいろんなメニューあるし、ビッくらポンで楽しめたりするのでくら寿司もオススメですよ😊

はじめてのママリ

昔と比べて大手の回転寿司はみんな美味しくなりましたね!
甲乙つけ難しです😋

ママリ

どこも同じだと思います笑
子供はびっくらポンできるのでくら寿司好きです😊

ほのち

くら寿司はネタ数すごく少ないです😅
少し前にスシローのフェア商品がないってニュースになってましたが、私からしたらくら寿司の方がいつ行ってもフェア商品ないです😂

こないだすごく久しぶりにくら寿司行きましたが、やっぱりもう良いかなと思いました😅
美味しい...かな?😅という感じです💦

うちはスシロー派です😊
子供生まれてからずっとくら寿司行ってましたが、いつ行っても全然なくて満足できず、ある時テレビでやってたのをきっかけにスシロー行って感動しました😂それ以来スシローです☺️

はじめてのママリ🔰🔰

私もくら寿司はあんまりですね…💦
ネタの種類が少ない印象です👀
あとビールを自分で注ぎに行かないと行けなくて、旦那が不満そうなので余計に行かないです😂
今は違うのかな?