※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

妊活初心者です。基礎体温の2段上がりや望みについて教えてください。周りの出産ラッシュが羨ましく感じます。

妊活初心者のため質問させていただきました。
この基礎体温は2段上がりになっているでしょうか?
また望みはありますでしょうか…?

周りが出産ラッシュで沈んでいます。
他人は他人ですし妊活始めたばかりなので
簡単に授からないのはわかっているのですが
羨ましく感じてしまいます…

よろしくお願いします。

コメント

綺麗な二層になってると思います🥰

• みらい

みらい

ありがとうございます!
    少しホッときました☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

まだ経過を見ないと二段階上がりとは言えないかなと思います🤔明日くらいにまた36.7を超える感じに上がってそれが安定していたら二段階上がりかなぁと思います🤗

私も今高温期8日目です🙂✨このままキープできると良いですね🥺

• みらい

みらい

やはりそうですよね😞
    先月もですが高温期でも36.7から上がったことがなく今回も低いままなのかな、と感じてます🥲

高温期仲間嬉しいです💓
    はじめてのママリさんはもう基礎体温高めでキープできてますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと調べないとわからないですが、低温期と高温期の体温差が0.3度あると良いらしいですが、それくらいはありそうなグラフだと思いました🤔✨高温期も人によって差があるみたいなので、自分の低温期との差がどのくらいあるかの方が大切みたいです😮❤️

私はわりと低温期も高めなので、普段は高温期は37度くらいあります🤣🤣でも11月に流産してから高温期が短め&低めになり、今回は36.8くらいです😅グラフ貼ってみます!

• 2月26日
  • みらい

みらい

初めて知りました💦
    人それぞれとは思っていましたが…勉強になります✏️

すごく高いですね😳!
    私は冷え性もあるのでそれも原因で高温期でも低いのかなって思ってます💦
    お辛いことを思い出させてしまってすみません😢
    グラフもわざわざありがとうございます!
    体温高め羨ましいです✨
    このままキープできるといいですね☺️💓

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリで知ったことがたくさんありました🤣もちろん自分でも調べて確かめていますが、ママリでみなさんの体験を色々知るとすごく勉強になります🤭✨

冷えは妊活には良くないみたいですよね😨私前回妊娠した月は9月だったんですけど、夏場のエアコン&アイス食べ過ぎで冷えていたのを反省し、温活していました🥺ママリでも温活かなりみなさん効果あったと言っている気がします🤔

いえいえ、まだ時々落ち込みますが、2人子どももいるので忙しさで紛らわされていますよ🤣❤️赤ちゃんお互いに来てくれていると良いですね🤗✨

• 2月26日
  • みらい

みらい

私もです!!
    先輩ママさんたくさんいるので参考にも勉強にもなりますし、友人には相談できない内容なので本当に助かりました🥲

やっぱりそうですよね💦
    今日からアイス控えます🥺
    お腹は冷やさないようにカイロを貼ったりしてるんですが、やっぱり内側から温めないとですね😭お風呂もシャワーで済ませることが多いのでちゃんと湯船に浸かります!!

2児のお母さん😳!
    毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️
    疲れやストレスも体によくないので無理しないでくださいね☺️
    お互い赤ちゃんきますように🕊️

たくさんお話し聞いてくださってありがとうございました💓

• 2月26日