※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
子育て・グッズ

友達の子供がうちの子供に暴力を振るっているが、親が注意していない。どうしたらいい?

友達の子供がうちの子供にケータイで背中叩いたり椅子からずり落としたりつねったり噛んだり後ろから押したりしてくるんだけどどうなってんの?😅
親も対して注意してなくてほんと呆れる

コメント

あゆみ

やめてくれない?と友達に言いますね。
疎遠になりたいのかな?

• amama♡

amama♡

言いたいけどなかなか言えないです😭
    家族ぐるみでずっと仲良くしてるのでそれはないと思いますが、、、

• 2月25日
りんちゃん

友達だったら冗談っぽくちょい私の子供噛んでるんですけどー!😲って普通にいいます。けどそこまでしてたら普通親が怒りますけど💦それか主さんが、友達の子供に痛いのとしたらだめだよー!って怒るとか😂

• amama♡

amama♡

普通怒りますよね…
    毎回ダメだよーとかしか言わなくて本当どうかと思います。
    たまに止めますが毎回毎回やってくるのでさすがに手に負えないというか😅

• 2月26日
  • りんちゃん

りんちゃん

私なら友達の子供に手を出したら同じことして怒ります💦痛いでしょ?めっ!だよ!っていうとだめとわかるので泣きます(⌒-⌒; )現に友達の子供ヤキモチで噛んでしまい泣かせてしまいめちゃくちゃ謝りましたし目の前で怒りました。歯型までついてたので、、

• 2月26日
  • amama♡

amama♡

普通はそうですよね…普通じゃないということですね😅💦
    私も自分の子供がそんなことしたら怒るのになーって思うから尚更ムカつきますね😂

• 2月26日