※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしてる方、教えてください🙇‍♀️これまでずっとお店で…

セルフジェルネイルしてる方、教えてください🙇‍♀️
これまでずっとお店でしてたんですが、セルフデビューしたいです🥺

マグネットやキラキラネイルしたくて、
ストーンなどのパーツは👶の誤飲が怖いので使わない予定です。

今、お店でやってもらったジェルがついてるので、
オフからやってみたいです。

道具を購入したいのですが、色々調べてみても結局どう揃えていいのかわからず、、
必要な道具やおすすめのスターターキット(楽天で購入できるとなお良しです🥺)を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

楽天で購入しましたよ!✨
だいぶ前なので同じ商品はちょっと分からないのですが、業務用と同等のLEDライトと、甘皮処理とかできるものやファイル、筆、ベース、トップ、カラー何色か、パーツ等が全部セットで5千円くらいのやつ買いました!
やり方も説明書が付いてたし、何となくサロンでやってた感じをマネしてやってみたらまあまあな仕上がりになります✨
最近はインスタとかでもセリアやダイソーのジェル使ったアートとかたくさん紹介されてるのでそれ参考にしたりしてます!

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます💓
    スターターキットみたいなのを購入されたんですね🥹
    オフをするときは何を使われてますか?

• 2月25日
  • ままり

ままり

100均のアセトン使ってます!
    コットンに含ませてアルミで巻いて、その後オフ用のスティックで軽く擦ってオフしてます!
    セルフネイルなので3週間ちょっとくらいで浮いて取れちゃう爪も結構ありますが🤣

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

今の100均ほんとすごいですよね🥺
    ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます😊

• 2月26日