※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

妊娠中に旦那がAVを見て自慰行為をしていても気にしないのは普通ですか?自分が嫌な性格だと感じ、不安になっています。21歳で結婚して半年で嫉妬心が強いです。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中に旦那がAV見て自分でしていても気しないのが普通ですか⁉️
妊娠してからはお互い怖いため、仲良しはしていません。
そのせいもあってか、元々嫌な性格だったのか、AVなど見ていたら嫌だなぁと思ってしまいます。
自分じゃダメなのかなと不安になってしまいます。
まだお互い21歳で結婚して半年ぐらいなので嫉妬心が強いのかなとも自分で分かってはいるのですが、どうしても旦那が自分以外の人に興奮してると考えると気持ち悪くなってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

若さや性格ではなく価値観と思うので嫌なものはいや!と言うことを伝えたらいいんじゃないでしょうか?😂

• 👶🏻💕

👶🏻💕

伝えても口ではしないとゆっててもバレないようにするんだろうなあと考えると言うのも怖くって😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

相手は映像なので気にしないです☺️
お店や浮気はダメだとわかっているからの行動だと思いますよ!
健全!安心!

• 👶🏻💕

👶🏻💕

私も、お店に行ったり浮気はしてないのでいいとは思いたい気持ちが山々なのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。😭

• 2月25日
ミミミ

友達も若くして結婚してその頃は旦那さんがAV見てたって泣いてたことありました😂今は気にならないみたいです🤣(夫婦仲は円満です)
因みに私自身は昔から全く気になりません🤣というか夫に対して良い意味で嫉妬心が全くないです😮普段から誰よりも愛されてる自覚があるからかもしれません🤔
AVを見てる夫にもし遭遇したら、どういうのが好きなの?私も見せて~ってなると思います 笑

なり

私も18歳でデキ婚でした。
初期はしてませんでしたが、中期からは普通にしてましたよ😂
流石に臨月にまでなると体制がキツくて口でやってあげてましたが…

それでも男の人はAV見ますからね。
でもなんか旦那言ってましたけど、
人それぞれやっぱりファンでこの子の動画が見たいって思う人もいれば、俺みたいに行為を見て興奮してるだけでこの子がいいとかないからなぁって。

私たちもまだ20代前半ですが、その言葉聞けて、嘘であっても別にいいやって思いましたね😅
レスになってるわけじゃないし。

はじめてのママリ🔰

男がAV見て抜くのはもう生理現象です。
やめてとか言っても無駄なのでそこの嫉妬はさよならしましょ😌🍀
男が射精するのは本能で、これは愛してる人と行為をするのとは全くの別物です。
もはや興奮とかでも無いですね。(笑)
それが別の生身の女に行くのであれば大問題ですが、AVは恋愛感情とかも一切ないし大丈夫ですよ🌷

• 👶🏻💕

👶🏻💕

もはや興奮とかでも無いってところに安心しました😭
    なんだか少しモヤモヤが取れた気がしました!
    ありがとうございます😭

• 2月25日
mama

私も1人目の時21で嫌でした!!

そーゆうの見てたらやだ🥺!!
とは伝えてましたが一日中監視なんて出来ないし実際はわかりませんよね😂
なので私は
絶対見てない!してない!🤮
と思い込んで乗り越えました😂

あれから8年経ってやっとそこまで悩まなくなったので(AV見てるかどうかは知らないし未だに見ていたら嫌だなとは思います🤣)若いからっていうのもあると思います🥺✨

旦那さんを好きな気持ちが素敵だなって思います🥰

みるくティー☆

うちの旦那は1人でいたすのが
好きです💦
付き合ってる時や新婚の時は
モヤモヤ…
私じゃ満足しなかったのかなとか
1人でしている
旦那を気持ち悪く思ったり
ドン引きしたりで
複雑でした。

昔、聞いたのですが
性欲が満たされないとかとは
別物だと言っていました。
お腹いっぱいでもたまにデザート
食べたいとかいう
感じだと言っていました。
デザートと言うと変ですが
とにかく別物らしいです。

まだまだお若いですし
浮気されたり
変なお店に行って
病気もらってきたりとかより
自分で勝手にしてるんだから
全然マシな気がします。
これからお子さんが産まれて
若いご夫婦が子供中心になる時ですし
見ず知らずの女に興奮してって
考えるより
旦那さんの趣味くらいでほたっておく
くらいの方が
仲良く家族過ごせる気がします。

ちゃむ

逆にそこでとどまってくれててよかったと思うタイプです😂

風俗とか行かれる方が絶対嫌なので😱💦

ママリ

年齢は関係ないと思いますよ!
18で結婚して今21ですが旦那がAVみて1人でしてても何も思わないですね笑
ルルルンさんじゃダメだからAV見てるわけではなくてもう生理現象というか男はそれしないと死ぬんだと思います笑
変に我慢して爆発して不倫やお店行かれるより全然いいですし、
どうしても嫌なら手なり口なりで相手するしかないかなと思います😮‍💨
まぁそれでもAV見て男はやりますけどね😅

pipipipipi

私は元からあまり気にしないですね。
旦那さんも21歳なら我慢は出来ないでしょうから…
お手伝いしてあげるか…
でも、AV見てやるのが楽なのもあると思うんですよね…
相手の反応とか考えず出すもの出したいだけなんですよね…
浮気されるよりはマシだと思えれば楽ですね💦

はじめてのママリ

お手伝いするくらいならAV見て勝手にしてってタイプです、、😢
ちなみに私も今回妊娠発覚してから1度もやってません。
結婚したのは19の時でしたが今思えば映像でとどまってくれたことを褒めてあげたいです。笑
大概の人が本能であって感情は無いでしょうし、自分以外の人ってよりは現実とは少しかけはなれたシチュエーションに興奮したりしてる方がほとんどだと思うのであまり考えない方がいいですよ😇
男の射精は本能です!!わら

🍙

現在19歳です、私自身の性格が見ても平気、なんなら旦那と一緒に見てた時があったくらいなのでおかしいのですが😂そこらへんの女と性行為するよりは良いかな〜お店行くよりは良いかな(お金の無駄)なんて思ってると、携帯で見て自分で済ませてくれるコスパの良さに感謝します😂😂現在妊娠中で、性行為は出来る時にやっていますが、相手してあげれないのが可哀想だな〜って思った時に口でしてあげる程度で、簡単に終わらせます😂
ルルルンさんが嫌だと思うことは、素直に伝えるべきではあると思います!けど伝えた所で辞めれないのが男です☹️

ママリ

気にしない人が多いですが、私は同じ意見なので気持ちめちゃくちゃわかります‼️‼️

自分以外で興奮するのはもうその時点で浮気‼️くらいの気持ちです🤣笑

それに見てること、抜いてること、絶対わからないようにするのが最低限のマナーだとも思っています🤣笑

浮気やお店でじゃないだけいいじゃない!1人で見ながらするのは別物みたいなのはこちらとしても別物ですよね!笑

なんなら浮気や店は比べる物じゃなく、普通に論外。

見てて興奮してるわけじゃないとかの意見もありますが、AV見て抜いてる時点で興奮はするだろ。とも思いますし🙄

でも見られるのが嫌なら手なりなんなりである程度手伝ってあげてるのがいいかなって思いますよー😊

わかりすぎてコメントしてしまいました😂
私も、旦那がav等見て1人でするのが本当に嫌です。これで何度か喧嘩もしてます。でも、旦那は別物だと言い張ります。でも私からしたら、なにが別物なの?射精することには変わりないじゃん?なら、私で良くない?そんなに他の女の体見たいの?とか思ってしまい全然理解できなくて本当に苦しくて😅でも、どれだけ嫌と言っても、週2〜3程はしてる感じありますし、やめられないんでしょうね...他の女見て興奮してることが本当に嫌です。あ、今日したなって察すると泣きそうになります...同じような考えの方いて良かったです💦