※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

娘の身の回りのこと0からも出来ないんだから完璧にできるようになってか…

娘の身の回りのこと0からも出来ないんだから完璧にできるようになってから物事言えと旦那に指摘した所、
「じゃあパートやめて正社員で年収○○○万円稼いでみろよ」と言われまして思わず包丁が出そうになりました*\(^o^)/*

こっちは悪阻で吐きながらも4時間のパート&娘のことや家事やってます。
家事も時給が発生すれば頑張れるのになぁ。

ちなみに旦那は5歳の娘の幼稚園の支度も髪の毛の縛り方もお風呂も歯磨きも寝かしつけも何も出来ませーん*\(^o^)/*

なぜなら赤ちゃんの時から私がやっていたのでママっ子すぎるくらいのママっ子だからですo(*'▽'*)/☆゚’

コメント

.

失礼ですが旦那様の年収は1千万円は余裕で超えてますよね、、、??
その発言はお金を奥様とお子さんに余裕を持て余すような金額を渡している人のみの発言ですね🤔🤔

• ななんぴ

ななんぴ

一千万円なんて夢の夢ですwwww
    悪阻でつらい+現在熱がありそれでも働きに出てる私を気遣ってくれてもいいんじゃない?と思います😰

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、特大ブーメランですね💦

そっくりそのまま、
じゃあお手本として◯◯万円稼いでみてよ、そしたらうちも黙るわって言いたくなります💦

• ななんぴ

ななんぴ

出産してみろよ!できねぇだろ!って感じですよね💦
    もう本当にメンタルやられてしまって娘も私の事庇ってママは悪くない!パパが悪い!って言ってくれて心強かったです😭娘がいてくれるから私も元気でいられるなぁと実感しました😢

• 2月26日
ままり

まずあなたが正社員で年収〇〇〇万円稼げてるのは私が育児と家事してるからだよね?って言いましょ😂
悪阻早く終わるといいですね😭

• ななんぴ

ななんぴ

悪阻ほんと酷くて😢
    でも娘が飲み物持ってきてくれたり寒いからって布団かけてくれたりホットチョコミルク作ってくれたり背中さすってくれたり…もう感謝しきれないくらい娘にありがとう😭ってなってます😭

• 2月26日