※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どうやったらオシャレなお家になりますか😭元々センスがないんだと思うん…

どうやったらオシャレなお家になりますか😭

元々センスがないんだと思うんですけど…
統一感がないというかなんというか…
皆さん参考にしている人とか
よく購入するブランド?(無印など)
ありますか?
インスタなどのSNSをやっていなくて🥺💦

コメント

ママリ

とにかく、どこのメーカーでも良いので収納ケースを統一することですかね!
あと私はあまり細かく分けすぎないようにしています。片付け苦手なので、大雑把に入れられるように大と中のボックスだけで揃えたりしてます。
たまにインスタとかで薬のケースにテプラで名前貼って個々に入れたりしてるの見ますが、私には続かなそうなので😂
薬はもらった袋のまま大きいボックスに皆のをガサッと入れたりして、頑張りすぎない?収納にしてます。

100均のケースは同じの買い足そうと思っても無くなってたりするので、私はニトリかカインズで買うようにしてます。

• ママリ

ママリ

インスタとかで見て、このケースいいなぁと思っても、ご自宅にある棚に合わなかったら意味無いので、棚のサイズにきちんと奥行と幅の合うものを探さないと、途中で頓挫してしまいます🥲

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭
    詳しくありがとうございます😳💕
    私もテプラ自体ない&めんどくさがりなので大雑把に入れられるって素敵だと思いました🥺❤️
    ニトリカインズ近くにあるので見てみます✨✨✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

見る専門でインスタやってます!
似たようなテイストの家(我が家の場合はホテルライクやモダン系)を探してインテリア用品など楽天ルームとかに載せてくれているので、それを真似して買ったりします😂
統一感は大事だと思います!
家電も新しいものや色が揃えられてたら置いてるだけでお洒落だったりします😌
IKEA、ZARA HOME、H&M homeでよく買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます🥺💕
    見る専門でインスタやってらっしゃるんですね🥺💕
    家電も同棲時から使っているものだったりして色が統一されてないので買い換えるときは統一できるようにしたいと思います🥺❤️
    ZARA HOME、たまに見に入るのですが本当にオシャレですよね❤️

• 2月28日