※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家事・料理

半ナマの鶏肉を食べてしまいました私だけ6口ぐらいですかね、、、怖いで…

半ナマの鶏肉を食べてしまいました
私だけ6口ぐらいですかね、、、

怖いです😭半ナマの鶏肉食べたことある方食べてからどうなりましたか?嘔吐下痢ですか?それとも何ともなかったですか?教えてください😭😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

子供が生の豚のひき肉食べてしまいましたが、大丈夫でした開く

• (´-`)oO

(´-`)oO

大丈夫だったんですね(;;)ひき肉ならまだマシとかあるんですかね、、、

• 2月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ひき肉の方が空気に触れてる部分が多いから悪そうなイメージですが🤔
    症状ないといいですね🎵

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

何も無いこと祈りながら寝ます😭ありがとうございます😭動悸やばいです怖くて笑

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私じゃなく、旦那が独身の頃の話ですが、親子丼の鶏肉にしっかり火がとおってなくて、40度くらいの高熱とひたすら下痢が続いたと聞いたことあります🙀そのときの体調とかにもよるかもですし、何もないといいですね😭😭

• (´-`)oO

(´-`)oO

:(´ºωº`):
    ↑話聞いて今こんななってます。泣
    体調は良いんで食中毒かからないこと

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

祈るしかないですよね、、、もう鶏肉二度と食べません、、、

• 2月25日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

夕飯食べてたら胃の圧迫感から始まり、吐くほどではないけど気持ち悪く、寝転んでもムカムカ
夜中に嘔吐、熱、少しですが下痢もあって、多少お腹痛くなったかなって感じでした😅

次の日胃腸科で診てもらったら、「ここ1週間以内に鶏肉食べました?」って聞かれました😅
そういえば食べたような…

その日鰤食べたので、てっきりそれがあたったのかと思ってたら違いました😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

夜ご飯食べてから割と直ぐに来たパターンですね😭調べたら潜伏期間2-7とかでてきて、そんな後に出てこられても食ったこと忘れるわ!てなりました、、、絶望、、、

• 2月25日
はむ

食中毒について勉強していましたが、本当に個人差があります💦
鶏の個体、その日の体調などなど…
食べてしまった事はもう仕方が無いことなので、なるべく体に負担をかけないように休んでくださいね😭💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

味付けしてある鶏肉でした焼くだけの😭‼️値引きシール貼ってありました😢そうですよね、、、ありがとうございます😢

• 2月25日