※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

5歳の子供と一緒にディズニーに行く際、添い寝からベッド利用に変更する方法と、7月のバケパ予約時期について教えてください。

ディズニーについてです。
いつも5歳の子供を添い寝で予約しています。次行く時にバケパを利用したいのですがその時は子供は添い寝ではなくベッド利用で予約すれば良いですか??
7月に行く予定なのですがいつ頃からバケパの予約出来るかかわかりますか??予想でも大丈夫です!

コメント

2ヶ月前あたりからできます!
五歳、チケットあり添い寝なら、安くなるはずですが費用かかってもいいならベッド使用ですね!

• R

R

添い寝の場合チケットは別で買うということでしょうか??
    バケパのショー鑑賞券やアトラクション利用券は添い寝でもついてくるんですか??

• 2月25日

退会ユーザー

5歳なら、チケットは別で買ったらその分もショー観戦付いてきますよー!
    四月から、ディズニーホテルの宿泊で貰えるアメニティ変わりますv(。・ω・。)
    ただ、添い寝にしたら、その分宿泊安くなるはず!
    チケットはかかります!

• 2月25日
  • R

R

大人2人子供1人添い寝で予約した場合パークのチケットは大人2人分ついてきてアトラクション利用券やショー鑑賞券は3人分ついてくる。
    子供のパークチケットは別で買う。
    で合ってますか??
    ちなみになんですがホテルの予約は3ヶ月前からできるのでバケパの予約できなかった時のためにホテル取っておいた方安心ですかね??

• 2月25日

退会ユーザー

バケパのプランで五歳もチケットかいます!
    が、添い寝にします!
    説明下手ですみません💦
    はい!
    私はバケパみつつ、新浦安か舞浜で天秤かけて!
    オフィシャルなら、ウエルカムセンターから荷物ただでホテルまで行くし楽だしいいですよー
    うちは、まだチケットかからないから2人分でバケパ払います!

なさんは、3人で!

• 2月25日

退会ユーザー

4人まで部屋泊まれるパターンもあるから添い寝にし、実は使ってもいいかも?
    それか、添い寝にしてベッドくっつけれるからダブルにしちゃうかも!

• 2月25日
  • R

R

大人2人子供1人添い寝にした時点で3人分のバケパのセットになるってことですか??
    こちらこそ理解できずすみません😭
    バケパ初心者でして、、

3ヶ月前になったら予備でホテル予約しようと思います!!

• 2月25日

退会ユーザー

五歳でチケット欲しいし
    添い寝かベッドかで選択でチケットとは違う値段やすくなるかも?調べますね!

• 2月25日

退会ユーザー

今、仮でみたらすでに4才からベッド使用らしいです💦💦💦
    いつも意識しないから💦
    3人分チケット欲しいし
    ポップコーンバケットは部屋に1つです!
    バケット可愛い((o(。・ω・。)o))

• 2月25日

退会ユーザー

5月にバケパで行くならもう
    じゃらんは出てるし
    チャレンジャーですが当日予約で安くなるオフィシャルもあります💦

• 2月25日
  • R

R

納得しました!
    4歳からベッド利用ですね!
    長々とありがとうございました🙇‍♀️
    助かりました⭐️

• 2月25日
ひろ♡ゆい

バケパでも添い寝選べますよ😊
単純に部屋代を2人で割るか3人で割るかなので総額は変わらないです🙌
5歳ベッド利用でも添い寝でも、5歳なのでチケットや特典は子供含め3人分付いてきます!
7月の分は、4月の中旬〜下旬頃じゃないかなーと思います。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、今はありませんがバケパでオフィシャルホテルを選択した場合は4歳以上はベッド利用ですが、ディズニーホテルは12歳以下はベッドの定員数以内は添い寝選べます!

• 2月25日
  • R

R

コメントありがとうございます⭐️
    そして前回もありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとなら23日からディズニーの予定でしたが子供と旦那がインフルになり結局行けませんでした😭

アンバのドナルドルームで予約したいので添い寝で大丈夫そうですね⭐️
    そして子供の分もチケットと特典ついてくるみたいなので安心しました🥺
    7月の三連休で行く予定なのですが普通にホテルの予約とバケパの予約どちらもすぐ埋まりますかね??

• 2月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうだったんですね😭
    楽しみにしてるときって子供が熱出したりしちゃうんですよね💦

添い寝だと、部屋代以外のチケット代や選択した特典の代金等のみの料金ですがベッド利用だとそれに部屋代(ベッド利用の人数で割られた額)がかかります🙌
    ベッド利用にすると、大人の1人あたりの値段はが安くなります😊
    でも家族で行くなら1人の値段はあまり気にしないですし総額は変わらないか変わっても100〜200円程度なのでほとんど変わらないです!

人気の部屋やプランはすぐ埋まると思います💦
    でも、バケパは全てがすぐ埋まることはないと思います!
    ただ、プランや部屋の希望があるならすぐ予約することをオススメします🎶

• 2月25日
  • R

R

やっぱり予約すぐ埋まりますよね😭
    できればミラコスタ予約したいんですが予約開始が金曜日で仕事だから無理そうで😭
    でも頑張って取りたいと思います💪

詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 2月25日