※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供にカップラーメンを食べさせて、一人で寝ています。許せるか、ぶちギレてもいいですか?

旦那が私の居ない隙にカップラーメンをこどもに食べさせてました
ごはんの一時間前です
許せますか?ぶちギレていいですよね?

そして今一人でこどもたちをおいて勝手に寝てます
本当にありえないです…心狭いですかね?

コメント

ひなの

勝手に寝てるのには腹たちますがカップラーメンについては
たまにはいっかって思います😖

はじめてのママリ

1時間前は嫌ですね、勝手に寝てるのも😖ですがケンカすると余計疲れるのでなんで勝手にあげてしかも寝てんの?ってブツブツ言って去ります笑

み

1時間前に食べさせるのはちょっとなぁてなりますがカップラーメン食べさせるのは特に何も思わないです!たまに楽する時あげるので😌子供置いて寝るのも昼夜仕事してる私は結構あるので危険な物とか置いてない限りは何も思わないです☺️

美味しいすき焼き食べるのに喧嘩も嫌なのでカップ麺はあげないで欲しいし子供達何するか分からなくて危ないから勝手に寝るのも辞めてくれぇ〜てブツブツ軽く言って終わりにします😂