※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに一人時間!四年ぶりにオイルマッサージにいってきました!独身…

久しぶりに一人時間!!
四年ぶりにオイルマッサージにいってきました!!
独身の頃は、仕事のご褒美?に毎月リラックスしに行っていた大好きだったオイルマッサージ、、
しかし、今日はリラックスできるの楽しみにいきましたが、、施術されているときも、頭の中はリラックスできるどころか子供たち大丈夫かな?とか帰り子供たちのご褒美なにかってかえろうかな?とか、、🤣🤣
もはや、このお金でおもちゃ買えたなだとか思ってしまいました。。😂😂
なにしてんだろうわたし!

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な時間だと思います😊

虎ふぐ

わかります😂
心境の変化がありますよね!
でも家族が出来ても1人時間って私は必要に感じます!
リフレッシュしてその分また家族に優しく接してあげられますので😄

優龍

そういうものかもしれませんね。

私も、独身時代は
あかすりや、フェイシャルエステしていましたが
子供が、幼稚園に上がったころに
復活させまして

今では、
月2回はフェイシャルもフットマッサージを一緒にやってもらっています。

もう少し大きくなっていけば
またリラックスできると思いますよ