コメント
退会ユーザー
今はもう働いていませんが、450万でした〜😂
退会ユーザー
今はもう働いていませんが、450万でした〜😂
「年収」に関する質問
最近首都圏で家を買われた方! 世帯年収どのくらいでローン金額おいくらでしょうか🥹 我が家は世帯年収1000万で5000万円のローンを組もうとしており、ずっと不安が拭えず… (今家賃16万なのでそれは超えない状況ですが) で…
資格勉強頑張ってるママさん、励まし合いませんか?🙏 いま私はパソコン関係の資格勉強してて、10種類ある資格のうち1級をとればとるだけ手当が付いていきます。 シングル、フルタイム勤務で毎日毎日仕事に家事に育児に…
これから家を買おうか迷っています。 売れるかわからないし状況によると思うので、一般的な話でけっこうです。 6000万新築 人気エリア20年住んだとして売りに出す場合いくらくらい下がるのでしょうか? 4500万築10年収中…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのままり
たかいですね!!病院??
退会ユーザー
老人ホームです!
はじめてのままり
残業ありなし??
ボーナスがいい感じでしたかね?すごい年収高い🥹🙏
退会ユーザー
めちゃくちゃ残業してましまよ😅
ほぼ残業代です!笑
ボーナスはそんな良く無かったです🥲🥲
はじめてのままり
老健って、残業あるんですね🤣🤣ほぼほぼ残業代ってことは結構頑張ってましたね😱😱😱
退会ユーザー
ありますあります!!ありまくり祭りですよ😅😅
4:30入りして帰るの17時とかありましたよ🙄
それが週3とかざらでした😮💨
はじめてのままり
え、それはやばい!!!残業しすぎのブラック!笑笑
確かにそれは残業代で儲かりますが、精神的につらい!
退会ユーザー
そうなんです💦
辞めたくても辞めさせてもらえなくて(ブラック企業あるある)妊娠したタイミングでやっと辞めました😮💨😮💨
はじめてのままり
長々、お疲れ様でした😭😭
意外と人手不足なくせに給料安いですよね🤣🤣
退会ユーザー
ほんっとにそれです!給料と仕事量が見合っていないです🥲🥲