※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期12日目です12日目ら辺はこれくらいの線の濃さですか?m(__)m

高温期12日目です
12日目ら辺はこれくらいの線の濃さですか?m(__)m

コメント

はじめてのママリ

排卵前に最終行為した日からちょうど14日で、排卵に行為してから11日です

めい

私も高温期12日目はその位の濃さでした✨
どんどん濃くなっていくと良いですね❣️おめでとうございます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!すごく安心しました🥲本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!濃くなっていくことを願います🥹

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ感じなのですが、
その後どうか教えて頂けたら嬉しいです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

H13.H14で検査薬こんな感じでH14で生理が来ました😢

はじめてのママリ🔰さんのお腹に赤ちゃんきてますように🥺🫶

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真でありがとうございます🥲
    本日検査したところ真っ白で生理来ました😭先月も化学流産で、、妊活辛いです、、早く授かれますように🥲❤️

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか🥲
    検査薬に反応したってことは後少しだったんでしょうね🥲
    私も1月と、2月連続化学流産です😢同じですね、辛いですよね。連続!?って感じですよね。適度に息抜きして行きましょ🥲近いうち、お互いに授かれますように🙏✨

• 3月26日