※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2月2日に帝王切開で出産予定です。不安とストレスでイライラしています。出産予定日が同じ方、お話ししませんか?

2月2日に帝王切開で出産予定です♡
出産予定日や、帝王切開予定日が2日の方、お話ししませんかー?🙂

今回が3回目の出産になりますが、

毎日緊張しています…。

不安とストレスでかなりイライラ、ピリピリしているようです💦

コメント

ガムボール

2日予定ではないのですが、2月の3週目に予定帝王切開です〜‼︎私も3回目の出産で、1人目に帝王切開してから10年ぶりの帝王切開です(>_<)

そりゃぁもう今から怖くて怖くて…(^_^;)

でも2年くらい前に姉が帝王切開していて、10年前の私を見てビビっていたけど、医学の進歩は凄い‼︎全然痛くなかったし‼︎と…

傷も今は医療用のボンドでくっつけて縫い目を少なくするから、針刺す回数が少ない分術後の痛みも少ないんだよ‼︎などと言っていて、麻酔の方法も病院によるのだと思いますが、予定だとしっかり準備して挑めると思うので、きっときっと前よりマシなんだって言い聞かせてます(^_^;)

でも帝王切開、入院も長いし、子供たちと離れるの寂しいですよね…入院する朝とか、学校に送り出す時に泣きそうだなって想像しながら既に泣きそうになってる自分が居ます(^_^;)

2日…本当にもう少しですね(>_<)出産までの残り少ない日を笑顔で楽しく過ごせますように☆

お互い頑張りましょう^_^

• あや

あや

コメントありがとうございます😊

なんと私も帝王切開は13年ぶりで…
    かなり恐怖です💦

なるほど!
    そうですよね、医学は進歩していますよねw

入院…長いんですよね…
    昔は2週間…
    今は1週間なのでまだいいですが…💦

色々不安ですーーー💦

ありがとうございます😊
    笑顔で過ごせるように頑張ります♡

アナスイさんも頑張って下さい!
    お互いあと少しですもんね!

アナスイさんのコメントで元気でました!
    ありがとうございます😊

• 1月14日