※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ファッション・コスメ

助産師のヒサ子さんの高価な保湿とボディソープを使っていますが、値段が高いので他の商品を考えています。

保湿とボディソープって何使ってますか?

私は、助産師のヒサ子さんが出してるもの使ってます。いい商品ですが、値段がめっちゃ高くて😭(ボディソープ4500円、保湿10000円です)

なので、もうすぐ1歳半やし、もう他のでもいいかなーって思ったりします😓(生活きついので笑)

コメント

ぱくぱく

助産師ひさ子さんのやつうちも使ってます🥺👍✨
ボディーソープいい匂いだし…自分の顔洗ったらツルッツルになりますよね!笑

保湿は乾燥肌なので皮膚科でヒルドイド処方してもらっててそれを使ってます😌

ボディーソープも めんどくさい時は大人のやつ使ってます🤣

• 🔰のままり

🔰のままり

いいんですが、お高いので😅

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

高いですね🥺
アロベビーやママ&キッズとか人気の保湿剤がも安く感じます。

普通にドラッグストアで売ってるベビー用の保湿剤か赤ちゃんも大人も使えるビオレとかです。
ボディソープはベビー用から大人と同じビオレの泡のボディーソープに変えました。
冬は乾燥するので皮膚科で保湿剤もらってます。

上の子も下の子も、新生児の頃からミノンの泡ボディソープです。詰め替え用で800円くらい💦
保湿はヘパリン類似物質で、皮膚科で処方してもらうので無料です。

ボディソープ4500円、保湿10000円ってすごいですね😵