※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて3000円までの予算で悩んでいます。みなさんは何をあげましたか?

あと2ヶ月ちょっとで1歳になりますが、
お誕生日プレゼントどうしようかな~と悩み中です。

我が家は基本的に誕生日は3000円までと
決めているのですが、1歳のお誕生日も
例外なくこれでいいのかな?🤨💭

というか何をあげたら喜ぶかなあ

みなさんは何あげましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳ならそれくらいでいいと思います。たぶん一才位までは親の好きなもの買っていいとおもいます。我が家はバランスボードを購入しました。2歳くらいから選ばせてあげればいいと思います。ただ、アンパンマンなどをほしいと言われると5000円は行くので年齢と共に金額アップを検討される方がいいと思います。

猫缶

いいと思いますよ☺️!
うちははじめてずかんとアンパンマンのクルコロタワーをあげました
どちらも3000円ほどで買える物でクルコロタワーは1歳から遊べて、はじめてずかんはやっと遊べるようになりました☺️

はじめてのママり🔰

1歳の誕生日には、はじめてずかんをあげました☺️

どうしても3000円で買えないものもあるので、基本3000円にしといて、たまには越えてもいいと思います✨