※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

胎児発育不全で1300gの赤ちゃんが産まれ、リスクがあるため働くことが難しいか相談です。

3人目を胎児発育不全で帝王切開で1300gで産まれました。今のところ障害は見当たりませんが、今後病気にかかりやすかったり低体重で産まれて何かしらリスクが出てくると言われました。
今まで2人を保育園に預けながら働いていましたが、今後
病院通いや入院があることも予想されるため、
働くことは難しいでしょうか?

コメント

わかか

まず働く中で様子を見てみてもいいんじゃないでしょうか?💡

はじめてのママリ🔰

私も一歳の息子が重度発育不全で1275gで産みました!

週数とかも関係するかもしれないですが、息子は今の所元気です✊

でもフォローアップはしばらく通わないといけないと思います💦

私は育休中でもうすぐ復帰しますが、今までより時間を短くして働く予定です‼️