※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつゆ🔰
妊娠・出産

15週妊婦で性別未確定。男の子が産まれる可能性高いとの情報に不安。女の子だった経験者いますか?

まだ性別がわかっていない15週妊婦なのですが
最近になり性欲が上がり調べたところ男の子が産まれる可能性が高いと書いてありました。
義母にも絶対に男の子だから名前は男のを考えておけと言われたのですが、(そのことは言っておりませんが。笑)

同じようなことで、女の子だった方いらっしゃいますか?…

コメント

ママリ

女の子でしたよー!!

わらびもち

私は逆に娘の時は性欲ありましたが、男の子妊娠中の今はあまりないかもです😂

おさかなりんご

産まれてませんが女の子で確定もらいました🐰
お腹の出方や食べ物の好みでも男女どちらか論争ありますが信用ならないですよ😳笑

mizu

欲はゼロでしたが、2人とも男の子でしたよ😂
所詮迷信かなと💦

3児ママ

私は1人目(男)性欲強くなり2人目(女)性欲皆無、3人目(女)性欲?なにそれ?ってなってます🤣🤣

ぽんちゃん

息子の時性欲強く、男女の双子は性欲あまりないです😂

ari、

1人目の時性欲がまったくなくなって男の子でした😂