※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘におすすめの本を図書カード3,000円で買いたい。絵本や幼児向け図鑑、百科事典が気になる。幼稚園でも使える絵本や図鑑を検討中。

図書カード3,000円分もらいました!!
2歳半の娘に本を買いたいのですが、おすすめありませんか??

絵本もいいなと思っているのですが、幼児向けの図鑑や百科事典も気になっています!

秋から幼稚園なので絵本とかなら幼稚園で読んでもらえそうだし、図鑑とか買ってみてもいいのかなと思っています🤔

コメント

sistar_mama

・だいじだいじどこーだ
・おんなのこのといれ
・ひだりみぎ
・いいたっちわるいたっち
・ノンタンシリーズ
・こぐまちゃんシリーズ

うちの上の子のときに買ってよく読み聞かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活に関わる絵本いいですね!😳本屋さん行ったら探してみます!ご回答ありがとうございました!

• 2月25日

うちなら、図鑑にしますかね!!
好きそうな図鑑買います!うちは女の子ですが、虫や動物が好きで写真でひらがなで書いてある図鑑沢山持ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でもやっぱ図鑑いいですよね!😳✨
    意外とヘリコプターとか車好きなのでそういうのもないか見てきてみます!ご回答ありがとうございました!

• 2月25日

退会ユーザー

もし絵本なら、10かいだてのおひめさまのおしろ 上の子も下の子も長く見てました!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵がめちゃくちゃ可愛いしすごい女の子ーな絵本ですね!😳✨こういう絵本持ってないのでこちらも本屋さんで探してきてみます!ご回答ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

子供図鑑777はうちの子大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたんですかめちゃくちゃいい感じです!乗り物とか動物とかいろいろあるんですね😳ご回答ありがとうございます!

• 2月25日
ごまめ

2歳半頃は小学館のNEOシリーズのまどあけずかんがお気に入りでした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵がめちゃくちゃ可愛い感じでいいですね!😲✨こちらもすごく気になります!図鑑系結構皆さんご用意されてるようなのでうちも図鑑にしてみようと思います!
    ご回答ありがとうございます!

• 2月25日