※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
その他の疑問

ドコモショップとオンラインショップで価格が同じか、店舗ごとに違うか知りたいです。スマホ割プランも検討中です。

ドコモショップとドコモオンラインショップについて分かる方いらっしゃいますか?

私の母にシニア向けのらくらくスマホを検討しています。
先日ヤマダ電機に行ったところ、現在は定価販売しかやっていないのでドコモショップかオンラインショップか他社乗り換えを勧められました。

ドコモショップとオンラインショップでは価格は同じでしょうか。オンラインショップでは割引中と表示があるものの機種変更したい端末からしかアクセスできず、価格がわかりません💦

ドコモショップでも店舗によって価格が違ったりキャンペーン内容が違ったりするのでしょうか。

ガラケーからスマホに変えるので、はじめてのスマホ割プランがある事はわかりました。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

昔のFOMAのケータイですかね?
それならお店でキャンペーンやってるとこもあると思います✨

• シー

シー

近くのお店はやっていなかったので、他も探してみます!

回答ありがとうございました☆

• 2月26日