※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

3点ユニットバスのトイレ側の床の掃除方法を教えて下さい😭もうすぐトイ…

3点ユニットバスのトイレ側の床の掃除方法を教えて下さい😭
もうすぐトイトレも始めないといけないのでユニットバスの床を今より綺麗にしたいのですがどのように掃除したらいいかわかりません💦
ネットだとトイレ側の床はお風呂のシャワーを使って水洗いできるから一石二鳥?的な事がよく書かれています😵

正直トイレの汚れが床全面に広がりそうで抵抗があります💦
今はウェットタイプのクイックルワイパーで吹き上げているくらいです💦

ですが気をつけて入ってもユニットバスなのでお風呂付近の床はシャワーカーテンから防げなかったシャワーの水とかがたまに溢れています。
今はまだ水カビや赤カビ?なども出てないのですがそのうちやはり洗剤付けて水洗いしないと不衛生ですよね😭?

ユニットバスのトイレ側の床は全面タイルです。
海外在住でハウスクリーニングもどの程度されているかよくわからないので子供をこの床の上を歩かせたくないとさえ思ってます😢

フロアシートを3点ユニットバスのトイレ側の床に貼ったらカビちゃいますかね?😢
フロアシート裏に水が入り込まないようにコーキングしても意味ないでしょうか?

コメント

コカ

ハイターをスプレーして流すのはどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません!
    確かにハイターの殺菌力なら少しは安心できそうです!
    トイトレ前にやってみます☺️✨

• 3月6日