※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の子供のための登園用リュックを探しています。持ちやすくて荷物が入る上のリュックと可愛い下のリュックで迷っています。自分で持てるようになったらお出かけ用にどちらがいいか教えてください。

0歳なのですが登園用のリュック探してます!

どっちにしようか待ってます!
まだ自分で持てないのでそれなりに荷物入る、上のリュックがいいかな〜と思ったのですが下も可愛いくて決められず……🥲🥲

自分で持てるようになってお出かけ用に下の買った方がいいのか皆さんならどっち選ぶか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳で、下のようなリュックがお気に入りで、お出かけの時はいつも使ってます!
けど、0歳の登園用なら荷物も多いだろうし、上一択かな💦
下のを買うならお出かけ用にして、登園用は大きめのしっかりしたものを用意したがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは0歳のころは手持ちのを持って行ってました!
最近は自分で持ちたがるようになったので1歳児がしょえる位の大きさのリュックにしました!