※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家出中です。旦那は若干?モハ気質があり普段は優しいく家事育児もしてく…

家出中です。
旦那は若干?モハ気質があり普段は優しいく家事育児もしてくれるのですが、喧嘩で何か取り合いや取っ組み合いなどになった時痛いと言っても聞いてくれなかったり不倫未遂の証拠バレを防ぐ為に妊娠中の腹を押して私を遠ざけようとした過去があります。
発言も私の母に対し「ここちゃんと掃除してますか?」や「(母が作ったハンバーグに対して)俺嫌いっすね」など、私に対しても「ろくに家事もしねえーやつが」「出てけって言ったのはお前にだけだ子供は置いていけって言った、実際に出ていったのはお前だ」「連れ去りは違法だ」「ストレス解消を不倫っていう手段で解消しようとしたのは確かに間違えだった、だけど原因はこの家にある、それをなんで認めないんだ」等とへ??となる思考のものが多いです

その旦那と今大喧嘩の末出て行けと言われ実家に子供を連れて帰ってきているのですが、旦那は旦那の実家私は私の実家で別居を続け早いうちにアパートに移るその為に内見に行こうという流れに落ち着いたのですが
先日からまた関係がギクシャクし、内見も明日と迫っているのにLINEを既読無視されたまま返ってきません。
内見に行くかどうかすら返ってこないので困っています。

皆さんならこういう旦那にはどういう風に動きますか?
追いLINEですか?一人で内見に行きますか?内見をキャンセルして追いLINEもせず向こうからのLINEを待ち続けますか?

コメント

y

私なら、私がまだやっていく気があるならLINEしますが
ちょっとどうでもいいやーってなってたら、来たら返します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返っても来ないですし既読にもならならないです🤣

• 2月25日
  • y

y

追いラインは私のやって行く気次第ですね😢
    でも無視してたのは旦那様ですしもしそのに対して責められても は? ってなりますね😅

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

まだやっていく気があるならラインします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

既読にもならないです🤣

• 2月25日