※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

リシュマムのリュック&ママトートセットを使ってる方いますか?来月1歳…

リシュマムのリュック&ママトートセットを使ってる方いますか?

来月1歳になるので娘の誕生日に購入しようと思っているのですが、通常のトートセットかデカルトートセットのどちらにするか迷っています。
デカルトートの方が大きいのと外にポッケがあって便利そうだな、とは思うのですが、見た目はママトートの方がすんごい好みです‥笑
荷物は多い方(心配性なのであれもこれもいらんもの入れがちです‥)なのですが、ママトートでも結構入りますかね💦

また、名前が入っているリュックは危険、とママリでも書かれている方が多くて、、リュック持たせるときは一緒にいるだろうなと思いつつ、一瞬目を離したすきに‥ってこともあるでしょうし、でも迷子のときとかは店員さんとかとりあえず名前はわかるから便利かなとも思ったり‥

イニシャルにしたりする方もいるんでしょうか?🤔

お持ちの方のお話が聞きたいです☺️よろしくお願いします。

コメント