※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で腰痛があり、骨盤ベルトを試しても効果が感じられない。コルセットタイプが良いか、おすすめ商品が知りたいです。

腰痛について
今妊娠15週なのですが、最近ずっと立っていたり歩いたりすると腰が痛いです💦
お尻〜恥骨あたりに巻くタイプのピジョンや犬印から出ているような骨盤ベルトを買ってみたのですが、骨盤は支えられている感じがするけど腰は全然でした💦
でも、こんなものなのかな?腰も多少良くなっているのかな?とも思うのですが…どうなのでしょうか?みなさんはどうでしたか?
もう少し太くて、腰〜お腹の下に巻くコルセットタイプが良いのでしょうか?
また、何かおすすめ商品があったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

私もお腹出始めたかな?って時期痛かったです😵‍💫
反り腰なってませんか??
どうしても子宮が大きくなり出すと反り腰なりがちなので少し腰を丸めるイメージで日常生活送るだけで私は治りました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに姿勢の問題もあるかもしれません。意識してすごしてみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ツライですよね💦
私もベルトイマイチなのでカイロを尾てい骨のあたりに貼ってます💦

はる

フィットキープ2という骨盤ベルトオススメです
トイレのたびに巻き直すのが面倒なのですが、これは巻き直さなくても脱ぎ履きができるので、ズボラな私にはぴったりでした!

3人目のときは出産直前まで使えましたし、産後も使えます!
私はこれで腰痛がかなり楽になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます!履くタイプよさそうですね!早速購入しました😊

• 3月1日
  • はる

はる

購入されたんですね!身体に合うと良いですね☺️
    ちなみに私は妊娠中はLを臨月まで使ってましたが、産後1ヶ月過ぎてからはMを買い足しました!少しでも骨盤締まってほしい想いで😂

• 3月2日