※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮岸
産婦人科・小児科

小池病院で出産し、広報誌に赤ちゃんの写真が載るか尋ねたが、いつ届くか知りたい。退院時に聞きそびれたため、混乱中。教えてください。

福山市の小池病院で11月に出産をした際に、確かレーベンという広報誌に赤ちゃんの写真を載せても良いかという書類と自分の住所を封筒に書いた記憶があるのですが、その広報誌はいつ頃郵送されるかご存じの方はいらっしゃいますか??
退院の際に聞きそびれてしまって、今は出産で色々混乱していて勘違いしていたのかな?と思っているのですが…もしわかる方がおられたら教えていただきたいです…!

コメント

りん

だいぶ遅れて送られてきますよ😂!
うちの子一昨年の10月の終わりに生まれてますが送られてきたの2~3ヶ月は後でしたよ〜
3ヶ月分の生まれた子が載っている感じでした!

• 宮岸

宮岸

なるほど!3ヶ月分ならもう少し先になりそうですね😂
    ありがとうございます!

• 2月24日
はぴ

いつ郵送されるのははわからないのですが、
私は8月に産んで、今年の初めに届きましたよ

産まれたてのとても可愛い赤ちゃんたちが載っていました

3ヶ月ごとに発行っぽいのでもう少し先でしょうか
届くの楽しみですね

• 宮岸

宮岸

3ヶ月ごとみたいなんですね…!同時期に産まれた赤ちゃん達が見れるのを楽しみにしてます😊
    回答ありがとうございました!

• 2月24日