※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きららん
妊娠・出産

38週目でお腹が大きくなり、痛みや神経痛がひどいです。同じ時期のお腹写メを見せて欲しいです。出産が近いのでしょうか?

38週目はいりました。同じくらいの人お腹写メよかったらお願いします😃12日にグリグリされて織物が一気に増えて色の変化もあったからもうすぐなのでしょうか😭お腹の下が筋肉痛みたいな痛みもあり恥骨痛もひどい!!神経痛も酷すぎます!足の付け根とか

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

めちゃ美しいおなか……( ´艸`)
恥ずかしいのでコメントだけですみません~

bcfmoy

色んなところの痛み
とってもわかります😂😂😂
辛いですよね、、、。

でもこの痛みも胎動もあと少ししか感じられないと思うと寂しく感じます(笑)
お互い出産頑張りましょう👼🏻💗

• きららん

きららん

ほんとつらいです😭おしるしグリグリのせいで出血もしましたしほんといたい😭

たしかにさみしくなりますね😭

• 1月14日
ゆいぷー

おなかめちゃきれいでうらやましー!
わたしなんて毛もボーボーで正中線もばっちり😂
38w4dです。
寝る前におしるしきてテンション上がったけど、何事もないまま朝を迎えそうです…笑

• きららん

きららん

ほんとですか?😥あたしも毛は近くで見ると生えてますよ…😭💦あたしはグリグリの刺激で出血しましたがおしるしはまだです😭

• 1月14日
♡mama♡

私グリグリも
まだされてません…😣💦
でも恥骨痛は酷いし。
前駆陣痛も頻繁で夜寝れないし。
あと少しなんだと思って過ごしてます✨

楽しみですが寂しい気もしますね(笑)

お互い出産頑張りましょうね♡

• きららん

きららん

グリグリされてないんですね😫いたいです😭もうやりたくない😭うらやましいですまだないとか😭そうですね💖はやくうまれるといいですおたがい☺️💖

• 1月14日