※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま♡
妊娠・出産

36週6日で出産間近です。前駆陣痛かな?息子は1週早く生まれたけど、2人目はどのくらいかしら?

現在36w6dで明日からいよいよ正期産です٩(ˊᗜˋ*)
お腹が下がっている感じやおしるし等は今の所
ありませんがここ最近不定期に痛みがあり
前駆陣痛かな~?と感じるのが良くあります♪
4年ぶりの出産で毎日ドキドキしています(笑)
息子の時は予定日より1週間早く産まれたのですが
経産婦の方2人目はどのくらいで産まれましたか?(´・ω・`)

コメント

kn7

2人とも予定日の次の日でした🤔

  • Rまま♡

    Rまま♡

    回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    2人とも予定日前日だったんですね♪
    経産婦なら早まる?とか思った事もありましたが
    やはり子供のタイミングですよね(´•ω•`)♡

    • 1月14日
  • kn7

    kn7

    子供時代ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    私ももはやドキドキですが
    まだっぽいです(笑)

    • 1月14日
さくらママ

一人目は2日早く二番目は二週間早く三人目は10日前から前駆陣痛で入院し予定日より4日早く出産しました~(´・ω・`)

今回も早くなりそうな気がします(^^)

  • Rまま♡

    Rまま♡

    3人とも早かったのですね(´゚ω゚`)!!
    私も早く会いたいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 1月18日
  • さくらママ

    さくらママ

    私は今日内診されたらそこから痛くて全駆陣痛ぽいです。

    私ももうすぐ四人目会えそうです(^^)v

    • 1月18日
  • Rまま♡

    Rまま♡

    私も今日内診でしたがあまり子宮口開いてなく
    羊水量も多いみたいでまだお腹の中で
    おりたそうやね~(笑)と言われました(´°д°`)(笑)

    前駆陣痛ぽいですよね♪
    本陣痛に繋がりますよーに(´•ω•`)♡
    出産頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)♡

    • 1月19日