※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

ビジネスホテルの清掃の仕事に興味があります。1人で作業する仕事で、1日何部屋ぐらい掃除するか知りたいです。他にパート転職を考えており、徒歩2分の飲食店の忙しさと人間関係に悩んでいます。車で10分のホテルの仕事も検討中です。

ビジネスホテルの清掃の仕事した方ある方いますか?
1人で黙々作業、接客なしと書いてます。だいたい1人で何部屋ぐらい掃除するんでしょうか?

オープンから1年ほど経ちますが常に募集してます😅
チームワークが大事な仕事なら人間関係とか気にしますが、1人で作業するなら時給もいい方だし、10〜14時半で時間もちょうどいいのでパート転職しようか悩み中です。
車で10分ほどの所にあります。

ちなみに今働いてるのは徒歩2分の距離にあるめちゃくちゃ忙しい自営の飲食店です。忙しすぎ、人間関係がちょっと😅という感じです。私に直接無視とかはないですが💦辞めるか悩んでます。

コメント

かすみちゃんまま

私が、一回 派遣で 行きましたが 正直、しんどいです。
 きちんと、掃除完了して 何部屋も、掃除しなきゃならないのと
 丁寧かつ、 スピードも 求められて、人間関係も きつい人ばかりで、合わなかったです。
 シャワーは、逆はてな?の、形
 吹き残し 一々、上のチェックが入り 文句の、オンパレードです。
 私なら、行かないです。
 教えてくれる人も、きちんとは
 教えてくれませんでした。

こっちゃん

現在、働いています‼️
3か月ちょい経ちますが、20部屋ちょっと掃除してます🤚

二日目の朝、経験したことのないほどの筋肉痛になって。。きくとみんな身体がもたないと一日で辞めてくそうで実際自分のあとに入った人たちも数日でみんなやめていきました😅
だからずっと募集してるんだと思います💦

でも1週間もすれば身体は慣れてくるし、私も前職が人間関係がちょっとなぁって感じだったので。。それよりは気楽で続けています‼️

他の清掃の方やホテルの人など多少の関わりはあるけど、一人で黙々と作業できる時間が圧倒的に多いからですね😅