※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠継続の希望が薄く、化学流産の悩み。胸の張りと寒気が強くなり、胎嚢確認の希望。励ましの言葉を求めています。

BT9に薄い陽性、本日BT14にも濃くならず薄い陽性
日に日に気持ち悪さは減りましたが
胸の張りと寒気が強くなってきました。

もう検査薬が薄いということは妊娠継続していけるわけもなく、症状からも生理前を感じる…。
化学流産3回目です。次の移植からは限りなく確率の低いグレード。仕事との両立もキツい。

立ち直れる気がしません。このままどうにか胎嚢確認できないかと希望も捨てきれません。涙が止まりません。

優しい言葉か希望の持てる言葉を
どなたか助けてください。

コメント

ポムポム

わかります。本当に絶望感わかります。
私も人工受精、体外受精経験です。
一度くっきり陽性反応を見れたものの、一週間後に子宮外妊娠確定、右卵管切除、、、
どれくらい涙を流したかわかりません。。。

体外受精もグレードが低く、かすりもしませんでした。

もう妊活をやめよう!
そう決めて、病院も引退した2ヶ月後、、、まさかの自然妊娠でした。
妊活の重圧から解放されたまさにその時の発覚でした。

右卵管が無くても妊娠出来てます!
なのでにゃんさんもお子様はいらっしゃるみたいですので、
希望は捨てず、時には心も身体も解放してみて下さい。

そして、もしかしたら!!が、あるかもしれませんので!!胎嚢確認出来る事を祈ります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。今朝リセットきちゃいました…
    妊活3年していますがずっとうまくいかず、いい加減何かしら諦めなきゃなと思っています。解放できるものからしていきたいです。

コメントありがとうございました。優しさにまた涙が出ました。

• 2月25日
  • ポムポム

ポムポム

そうだったんですね(;_;)
    私も何度も同じ経験してますので、すごく気持ちが分かります。
    この気持ちは男性には分かってもらえない気がします。
    やはり、女性同士だからこそ分かりあえる事はありますよね。

私も妊活3年です。
    にゃんさんはまだお若そうですので、期待、希望、時には解放で赤ちゃん授かって下さい‼

もう本当に気持ちは分かりますので、今日は美味しい物食べましょう!!

• 2月25日