※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

20時〜24時で在宅の仕事があります。息子を20時までに寝かしつけるのっ…

20時〜24時で在宅の仕事があります。
息子を20時までに寝かしつけるのって早すぎますか?
早く寝すぎても途中で起きてしまうことがあったりするので少し不安です。ご飯やお風呂、寝る準備などは20時までになんとか終わらせられるとは思いますが正直、寝てくれるか分からないです。日中めっちゃ遊んで疲れさせたらぐっすり寝てくれますかね…💦

コメント

さくちゃん

うちは毎日20時に寝かせてます。
1歳でしたら20時就寝ちょうどいいと思います!

• な🌻

な🌻

よく寝る子ではあるんですけど、早く寝すぎても起きてしまうことが多いような気がしてるので💦
    寝かせるのには早すぎなわけじゃないなら良かったです!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

20時には寝付いてくれてる前提ですよね??🤔
早すぎないと思います😊
寝てくれるか、は、ほんと、
人間ですし、わからないですよね😂
昼寝も短め、とかでしょうか😊

• な🌻

な🌻

そうですね。20時から仕事なので!
    20時前に寝てくれたとしても朝めちゃくちゃ早く起きてきそうな気がしますが😂
    昼寝はする時としない時があって、昼寝してくれた時はだいたい1時間くらいは寝てくれます!
    日によってはもう少し長く寝てる時もありますが😴

• 2月24日
ママ

はや過ぎないと思います😌

私も21~24時まで在宅でのお仕事なので、20時には寝かしつけ終わらせるようにしてますが、お仕事がある!って思うとバタバタして寝かしつけも大変ですよね😭

• な🌻

な🌻

焦りますよね💦
    コールスタッフだから子どもの相手しながらなんて無理だし…😭
    とりあえず頑張ってやってみるしかないですね

• 2月25日