※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

子供服をどこで購入していますか?上の子はお下がりで過ごしていましたが、サイズが合わなくなりそうなので新しい服を考えています。マーキーズやヒスミニなど、派手な柄や色が好きです。

子供服みなさんどこで購入してますか?

上の子が4月から入園だからいいやーと
着回して過ごしてましたがサイズアウトしそうなのと
下の子みたいにお下がりがないので
少し買おうかなと思いまして🥵笑

マーキーズ、ヒスミニなど柄や色など
派手?ガチャガチャ?してるのが好きです😂

コメント

あんどれ

すぐ汚すのでUNIQLOで買ってます😂

  • ママん

    ママん

    UNIQLO派手なのありますか?🥵

    • 2月24日
ママリ

バースデイ、しまむら、西松屋、プティマイン、UNIQLOです!
juoやテータテート、mamarakuが好きなので好みは違うかもしれないです😭

  • ママん

    ママん

    女の子!フリフリ!よりかはストリート系が多いかもしれません🥵
    プティマインも一時期良かったのですがあんまりにもミッフィーが増えたので笑

    • 2月24日
🌻

どうせそんな綺麗に持てないので
取っておかないタイプなので
西松屋とかバースデイが多いです🐒

  • ママん

    ママん

    そんな汚くなるもんですか…?
    上の子は食べこぼしもなく外でも汚さないので下の子にお下がりでいってます😂
    バースデイは派手なのちらほら出てきましたよねー!

    • 2月24日
すもも⭐️

おさがり90%で保育園用は西松屋、バースデー、しまむらです!

  • ママん

    ママん

    バースデイとしまむら同じですもんね!私もたまに二つ巡ってました😂

    • 2月24日
ゆーちゃん

うちは保育園着はメルカリで安く買ってます!どうせ汚すし西松屋とかより安いので、汚されてもいいやーて気持ちで楽です😂

  • ママん

    ママん

    幼稚園なので土日しか私服?は着ないです😂

    • 2月24日
ママリ

店頭で探すのが面倒臭くて、もっぱらベルメゾンです…🤣

  • ママん

    ママん

    ベルメゾン!!それは考えになかったです!!見てみます😉✨

    • 2月24日
runn

派手好きならミキハウスとかいいと思います☺️!babygapも派手なのありますよ〜!

  • ママん

    ママん

    ミキハウス独特の赤ちゃん感があまり好みではなくて😅
    GAPも見てるのですが結構落ち着き始めてません??春服などは大人しめなんですかね😐💦

    • 2月25日
  • runn

    runn

    そうなんですね😂
    おとなしめ多いですが派手な配色のものや豹柄とかわりとありますよ!

    • 2月26日