※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早紀
妊活

出産後の性行為に関する不安や疑問について相談しています。快感を得られた経験を共有していただけますか。

出産で会陰切開すると、主人との行為を再開したとき、怖くないですか?
昨夜、出産後半年で初めてしました。
半年になるとはいえ、縫った所が開いたりしないかな?と心配になったり。
妊娠前は、感じなかったけど、主人のが大きく見えたり。
入れるときに、「ゆっくり入れて」等言ったり、初体験のときみたいな感じでした。

皆さんは、どうなんでしょうか。
最初から、快感を得られましたか?

コメント

ままり

産後1ヶ月ちょいでしましたけど、つっぱり感があったり、それこそ裂けるんじゃ!?と怖かったりで快感までは程遠い感じでした😇笑
でも2,3回目にはもう元通りでした☺️

ちゃんママ

会陰切開ではなく会陰裂傷で中まで裂けちゃって、縫ったんですけど、産後1ヶ月の診察で問題なしとの事で夜の営み再開しました。

同じく処女だと思って!ゆっくり優しく!と念押ししてました😂
ホルモンバランス崩れて濡れないし痛いしだしたけど、2〜3回すれば気持ちよくできましたよ🙆🏻‍♀️笑