※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

皆さんは、マザーズバックは②個持ちですか?カバンをひとつにしたいけど…

皆さんは、マザーズバックは②個持ちですか?

カバンをひとつにしたいけど、普段トートだと大きいし、、ちょっと近くにお出かけくらいだったらショルダーだけでいいしで、持ち方に迷っています(^д^;)

コメント

はな

うちは1つです!
近所の公園行く時でもちょっとした買い物でも基本フルセットで行ってました笑

万が一、出かけた途中で渋滞に巻き込まれたりしたら何時間も待機とかになってミルクあげられないとならないように…とか考えて😅
幸いにも、そんなタイミングはなかったですが笑

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

1人目の時は基本的にフルセットでしたが2人目はなるべく普段は軽量化したいな、、と思っていて!

いつもよりちょっと遠くに出たり、買い物行くにも長引きそうならオムツも持っていったりしてます!

• 2月24日
兄妹ママ

お財布ショルダー?みたいなのとリュックとかにしてます!!
リュックからお財布取り出したりがかなりめんどいので😂
ショッピングセンターとかみたいにかなり歩き回る時だけ二個持ちでそれ以外はお財布のショルダーだけです☺️✨

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

リュックも楽だけど、お財布取るの確かにめんどくさいですよね(^д^;)

• 2月24日
ままり

私もリュックとショルダーの2コ持ちです!

リュックにはお茶、お着替え、おにぎり、お菓子、お口拭きなど、
斜めかけ小さめショルダーにはお財布、携帯、鍵、交通電子カード、ハンカチ、リップを入れています。

公園や遊園地、水族館などではリュックはベビーカーに置いておいたりもするので、最悪盗まれても被害が少ない物だけ入れています。

貴重品だけは常に持ち歩けるようにしています😃

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

やはりそのほうが安心ですね!
    ちなみにショルダーはどう言うものを持っていますか?

• 2月25日
  • ままり

ままり

シンプルな形のラウンドミニショルダーの白にしました〜

写真はポリ素材ですが、私のはフェイクレザー素材です。

公園で走って子ども追いかけたり、水族館動物園、イオンなどのショッピングでも使いやすいかな‥と感じています。

ちなみにダウンジャケットとリュックは黒です。

• 2月25日
  • ままり

ままり

リュックは基本ベビーカーの荷物入れに入れているので、ミニショルダーを常に身につけている形が多いです!

• 2月25日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

この形いいですねー❤️
    ありがとうございます!

• 2月25日