※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

アディクションのシャドウお好きな方!春夏っぽいオレンジ系のメイクした…

アディクションのシャドウお好きな方!

春夏っぽいオレンジ系のメイクしたい時におすすめの色いくつか教えて頂けませんか?✨
単色シャドウあり過ぎて目移りしてしまってます😇

去年の秋冬の4色パレットで初めてアディクション使ってからすっかりハマッてしまい、01カシミヤドリームと04タイムレスゴールド持っています💡
07ヒドゥンカッパーとても好みなのですが、ちょっとこっくりし過ぎてこれからの季節はしっくり来ないですよね💦
4色パレに春夏シリーズ出ないかなと思っていましたが多分もう出なさそうだし単色で買おうかと…

多分イエベ(或いは指原莉乃ちゃんのような黄味肌ブルベ)
36のババアなのであんまりやり過ぎに見えない方が嬉しいです😇

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

タイニーシェル最強説です☺️💗
自分も、自分の周りもよく使ってる子多いです☺️

見た目ピンクぽいですが塗るとオレンジピンクな感じでラメ感も細かいし落ち着いていて素敵ですよ!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます✨
    タイニーシェル1番よく聞くやつです!タイニーシェルとマリアージュお好きな方多いみたいですね☺️
    タイニーシェルと他のオレンジ系2色と、あと何か締め色買って4色パレ作りたいと思います😍

• 2月26日