※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3~4歳のお子さんでH&Mでよく服を買われる方サイズ何にしてますか?上の…

3~4歳のお子さんでH&Mでよく服を買われる方
サイズ何にしてますか?

上の子の体型は標準よりやや大きめだと思うのですが、100/105(2-4y)か110/115(4-6y)でサイズ迷っています、、

半袖のTシャツを買う予定なのですが
去年着ていた100/105サイズの着せてみたらぴったりかな〜という感じでした!でも110/115だと大きすぎますかね、、

コメント

るるる

娘が4歳になります。
標準の体型でこの前4-6y買いましたよ😊
長袖でしたけど問題なかったです。


半袖なら尚更大きめでいいと思います🫡
あわよくば来年も着れるかも✨