※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクについて教えてください。シミがけっこう広範囲であるので隠して…

メイクについて教えてください。

シミがけっこう広範囲であるので隠して、あまり時間をかけずにメイクをしたいです。

今は、なめらか本舗のUV乳液に粉をつけている程度です…
あまりメイクに詳しくないので、どういうメイク手順で、何を使ったらいいでしょうか?
プチプラでおすすめのものもありましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ティルティルのクッションファンデおすすめです!ミニサイズいつもポーチに入れてます。カバー力あるし、ほんの少量で結構広がるのでおすすめです🤲
あとは、

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で投稿してしちゃいました😅
あとは、&beのファンシーラー気になるところにほんの少しでカバーしてくれるので、これもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめ教えてくださりありがとうございます🥺!
    カバー力あるの嬉しいです!!
    試してみようと思います✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにティルティルは種類あるんですが、私は赤使ってます!ツヤ肌タイプです!
    ピンクは1番カバーある見たいでマットタイプになります!

• 2月24日
わかか

最近は、プリマビスタの新しいリキッドファンデーションが気になっています😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ったことなかったので、調べて試してみようと思います✨
    ありがとうございます🥺❗

• 2月24日
  • わかか

わかか

一本で5役こなしてくれるみたいですょ😊💡

• 2月24日