※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと.
その他の疑問

LINEを完全に辞めた人っていますか?なぜ辞められましたか?辞めてスッキ…

LINEを完全に辞めた人っていますか?
なぜ辞められましたか?
辞めてスッキリしましたか?
よければ意見聞かせて下さいm(_ _)m
私も今辞めようか悩んでます…

コメント

辞めたというか携帯変えてアカウントも変えました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• どっと.

どっと.

なるほどー。
    アカウントを変えたら友達ってそのまま引き継がれるんですか?

• 1月13日

退会ユーザー

LINEと電話帳連動させなきゃいいと思いますよ\( ˙ω˙ )/
    私は番号もかえました!

• 1月14日
オガオガ

なぜ辞めたいのですか?ちょっと違いますが、私もフェイスブックを辞めました。ママ友でムカつく人とかいましたし、時間の無駄になったので。スッキリしました!答えになってなかったらごめんなさい。

• どっと.

どっと.

色々と気持ちがしんどくなって、今入ってるグループから退会したいのですが退会する勇気がなく、それなら辞めてしまう方がいいかなと思ってます。
    でも、何人かの友達とは繋がってたいなと思ってます。

• 1月13日
オガオガ

そうなんですね…。私もその理由でフェイスブックをやめました。でもまたやってみようかなって思ってます。今回は投稿とかはせずに、本当に仲の良い人達と繋がろうと思ってます。

• どっと.

どっと.

そうですよね…何かたくさん繋がりほしいと思って色んな人と🆔交換したりしましたが結局長続きしなくて…
    またLINEやり直して本当に仲のいい人とだけ繋がってたいなと思ってます。

• 1月13日
  • オガオガ

オガオガ

新たにコメントしてしまってすみませんでした!そうなんですよね!SNS 始めた時は嬉しくて、とにかく昔知ってた人とかも友達になってしまいましたが、面倒ですよね。子育てでお忙しいと思うので、本当に気の合う人達とだけ繋がった方が気楽で良いですよね!

• 1月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

辞めましたよー
元々使いたくなかったし、私には合わなかったからですね。

まだ使う可能性があるなら一旦削除してアカウント作り直すで良いんじゃないですかね🍀

• どっと.

どっと.

LINEを一旦削除はLINEを完全に辞めるということですかね!?
    また一からアカウント作り直そうかなと思ってます😢

• 1月13日
3児の母

LINE最近あまりしてないです。
以前、グループラインして
入っていけず嫌なり何度か退会した事あります。
LINEは辞めてないけどグループ辞めました。
一旦、退会して新しくすれば良いと思います。
聞かれたら機種変したとか故障して初期設定になってしまってアカウントも忘れたで通せばいいと思います。

参考ならずごめんなさい