※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ヒルナンデスで見た美ダンディーに触発されて、旦那さんの顔の手入れについて気になりますか?うちの旦那は何もしていないです。

ヒルナンデスの美ダンディーみて思ったんですが、みなさんの旦那さんは顔の手入れしてますか?
眉毛整えたり、化粧水塗ったり…

うちの旦那は何にもしてなくて。

コメント

してません😂
旦那はそういうのに偏見があるわけじゃないので私の肌に合わなかった化粧水をあげると言うと1回は使いますが、次使うのを忘れるので続かないみたいです🤣

習慣になるまでが時間かかりそうです笑

眉毛は私が気になるのでやってあげます(笑)
一通りのスキンケアはやってます🤔

ぽぽ

眉毛は軽く整えて、
化粧水はオールインワンのメンズのやつ塗ってます。
でもお風呂上がりは、子供のボディクリーム塗ったついでにそれ顔に塗ってることに一昨日気づきました…笑

しなくてもいいかなと思っています😂
いろいろとやっていたら、浮気か!?って思っちゃいます😂

ママリ

うちの夫もほぼしてないです💦
せめて、外で一日過ごすようなときは、日焼け止め塗ってといってますけど、それすらしてくれないです。。ゴルフの時とかも。
シミだらけになるよと脅してますが😂

身だしなみや服装にはそれなりに気を使ってますけど、顔面の美容系には無頓着です🤣

あひあひ

しないです笑
出かける時家出る10分前に起き着替えて歯磨きして準備して家出れるぐらいです笑
本人は、その時間があるならギリギリまで寝てたいみたいです笑

ママリさん

化粧水も塗ってますし眉毛も最低限整えてますー!
日焼け止めもしてますね。
職業柄、清潔感も大切なので身なりは整えてます!

ビール

うちは私よりも気使ってるってくらい美容男子です🤣スキンケアも同じものを使っています(化粧水、美容液、乳液、クリーム)
お風呂あがりは、ストレッチまで入念にしてモデルか?と思いますw

きい

営業なので、眉毛を整える・髭を剃るくらいはしてますが
スキンケアは全然してないです🤣

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
職業柄っていうのもあるんですね😃
旦那さんによってスキンケアなど様々で回答を見てるのがおもしろかったです!