※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園入園予定なのですが、通園バッグやレッスンバッグなどの色…

4月から保育園入園予定なのですが、通園バッグやレッスンバッグなどの色は、生成りなどの薄いベージュや薄いグレーだと汚れってかなり目立ちますか🥺?

素敵だなと思うものが薄めの色ばかりで、使っていくとどんな感じなのかなと…!

また1歳前後から通われてる方は、卒園まで買い替えず同じバッグを使う人が多いのでしょうか?

コメント

deleted user

下の方は汚れたりはします!
薄いほど目立つとは思いますので濃い色を買うか、洗濯で綺麗にするかだと思います😊
1歳から通って年中です。園指定のバッグですが買いかえないままだと思います。

はじめてのママリ🔰

黒ずんだ汚れが目立つことはあるかもしれないです😂
こまめに洗濯する人なら平気だと思いますが😊