※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

サイベックス メリオカーボンについて3人目でエアバギーを購入し、先…

サイベックス メリオカーボンについて

3人目でエアバギーを購入し、先月4人目がうまれました。デザインと走行性は大満足なのですが、やはり重いのと荷物入れがすごく小さいことに不便さを感じることが多く…
スタイリッシュよりも可愛い方が好みなので2年前の購入当時サイベックスは候補に入れてなかったのですが、今年リニューアルされたメリオカーボンのホワイトが目にとまり……可愛いし使い勝手もすごく良さそうで惹かれています。

●エアバギーに比べた走行性(ガタガタ道、段差など)
●3列使用のミニバンのトランクに積み込み可能か?
(エスクァイア3列使用でエアバギーを載せるとトランクギチギチ。メリオカーボンはコンパクトというけど、たたんだときの奥行きはエアバギーよりも大きそう?なので載るのかな?と疑問)

両方、またはどちらかだけでも、分かる方いましたら教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント