※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ファミリアの90サイズは、1歳7ヶ月の80cm、10㎏の子どもに着せるのにちょうど良いサイズです。ナルミヤ系と同じくらいのサイズ感で、長く着られることを期待しています。

ファミリアのワンピース 90サイズって何歳くらいの時に着せてましたか?
出来ればお子さんの身長、体重も教えて頂きたいです!

娘は1歳7ヶ月、80cm、10㎏でちょうど成長曲線真ん中くらいなのですが、ナルミヤ系が好きで、普段メゾピアノやセンスオブワンダーは90サイズを着せています。

ファミリアのサイズ感てどんな感じなのでしょうか?
ナルミヤは小さめかと思うのですが、同じような感じでしょうか。
お値段もそこそこするので、出来れば長く着たいのですが😅

ファミリアお好きな方、よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアもデザインによってサイズ感違うんですよね💦

身長80-90cmであれば90でいいと思います😊
100だと大きすぎて今着れないですよね😅

私も高いしデザインも可愛いし長く着て欲しいと思ってサイズ選び迷いますが、ファミリアってサイズがピッタリが1番可愛く着れるデザインだな〜って思ってます🤔

ままり

身長88,5センチの時に90着させていましたよ☺️
大きくも小さくもなくジャストサイズな感じでした!
センスオブワンダーもよく買いますが似たようなサイズ感な気がします👀
あ、でもセンスオブワンダーの方が気持ち小さめかな…どうだろ…って感じです😂

みみ

お二方ありがとうございました☺️
まとめてのお返事失礼します!

90で今年ちょい大きめ来年ちょうど良いかちょい小さいくらいな感じですかね🌟

サイズ選びがホント難しくて💦
欲張らないで(笑)、来年も着れたらラッキーってくらいの気持ちでいきます✨