※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

PCOSでクロミッドを服用中。卵胞が育っておらず、排卵の可能性について不安。同じ経験の方いますか?

PCOSです。生理5日目からクロミッドを1日1錠飲み、5日目飲んだ日にクリニックに行きましたが卵胞が全く育っておらず、小さな卵胞がひしめきあってました…先生には来週末にもう一度見るけどそれまでに排卵する可能性もあるからタイミング取ってねと言われましたが、卵胞って1週間で排卵する大きさに急成長するんですかね…同じような経験された方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのままり🔰

クロミッド3錠飲んでます。だいたいの周期は、d13で24mmくらいでしたが、今周期はd13でも11mmでした。。。遅いなーって思ったのですが、d18には24mmなってたので、結果的に1日に2ミリ以上成長してたことになります😊

• あか

あか

卵胞って急成長するんですね…!😳😳😳
    私の卵胞ちゃんもこれからの成長を期待することにします😌

• 2月24日