※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤のファーファ使ってる方、どの香りがオススメですか😍?今はNissyの…

柔軟剤のファーファ使ってる方、どの香りがオススメですか😍?
今はNissyのパーシャを使っていますが売ってあるお店がほとんどなくメガドンキかネットで買ってます(T^T)先日メガドンキでファーファを見て香りが良かったので購入してみました!買ったのは写真のものです。
パーシャの前はレノアオードリュクスを使ってました!

ファーファは普通のドラッグストアにもありますか🤔??
お値段は柔軟剤の中で安めなのかも気になります🙄(節約したいです!笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

王道は青ですよね🥺
私はずっと紫使ってました✨
青と黄色はわりとドラッグストアにもある気がします!
お値段は中間くらいですかね💦
買う場所でもだいぶ変わりますが1.6倍とかで798とかです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青が王道なんですね😍使い始めだからかもしれませんが、結構香りがしっかりしてて部屋が良い香りになりました✨今使ってるパーシャがドンキで700円くらいだったので買い置き分使い切ったら替えちゃいます✌️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

写真のもの使ってます!
めちゃくちゃいい匂いだし
匂いが長持ちするので好きです🫶
ドラッグストアで買ってますが
値段は高くもなく安くもなくって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長持ちするんですねー!!✨パーシャがドラッグストアになくて不便で…‪💧‬ファーファってママリでもよく聞くなあ〜と思ってたので買ってみて良かったです(๑♡ᴗ♡๑)

• 2月25日