※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当の持ち運びについて、保冷バッグや布袋、ナフキン、ビニール包みなど、どうしていますか?特に指定はないようです。子どものリュックに入れて持っていく予定です。

幼稚園のお弁当って、どんな袋に入れて持たせてますか?😳保温保冷バッグに入れるのか、普通の布袋に入れるのか、、あとナフキンで包んで持っていくか、汁漏れ防止でビニールに包んだ方がいいのか、、どうされてますか?🥺特に指定はなさそうです💦子どものリュックに入れて持っていくことになります!

コメント

ゆー

普通の巾着袋に入れてます!

• ママリ

ママリ

巾着袋に入れておられるんですね☺️✨ありがとうございます!

• 2月24日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

夏場は保冷バッグ、冬場は普通の布袋に入れてます☺️
園からの指定は特にないです!
ナフキンで包んでます〜汁漏れになるような具材は入れないようにしてます🤔

• ママリ

ママリ

夏はやはり保冷バッグなのですね✨なるほど!ナフキンあった方がなんとなく安心感あります😂汁漏れは具材に気をつければ大丈夫そうですかね😊

• 2月24日
団子三兄弟

メルカリのハンドメイドで普通の巾着の内側が保冷のものになってるを購入しました(^^)
ナフキンに包んで、その巾着に夏なら保冷剤も一緒にいれてカバンに入れてます!

• ママリ

ママリ

おお、そんなものがあると今知りました😳すごく良さそうですね✨✨調べてみます😊!

• 2月24日